2022.1.13(金)14(土)15(日) 星月夜の菜食菓子教室<trial lesson>

2023年1月13日 (金) 14日 (土) 15日(日)星月夜の菜食菓子教室のお知らせ

星月夜にて菓子教室を開催します。
新規クラスになる前のトライアルレッスンクラスです。
植物性原料のみで作るお菓子に興味のある方、ぜひ一緒に作ってみましょう。

今回のlessonで作るお菓子は3つ。

・かぼちゃのプリン
・バニラアイスクリーム
・シリアルバー

この三品で<プリン・ア・ラ・モード>に仕上げていきます。
出来上がり後、みんなで美味しいお茶を飲みながらプリン・ア・ラ・モードをいただきましょう。

こちらの会は新規クラスを3月より募集開始する前に
お試しで星月夜のお菓子教室を体験いただくトライアルレッスンクラスも兼ねています。
どんな教室か体験していただき、定期クラスの雰囲気を知っていただけたらと思います。

トライアルをご参加いただいた方のみ3月からの新規クラスへの申し込みが可能になります。
2019年に開催したレッスン1にご参加いただいた方も新規クラス申し込み可能です。

現段階では2019年からスタートした第1期生徒さんのクラスと、
2023年3月からスタートする第二期生徒さんのクラスのみの開講の予定です。

まずはお試しで大丈夫ですので、ぜひ参加してみてください。

講師/加藤 里奈 Lina Kato
星月夜のデザート担当として菜食菓子を作っています。
素材そのものの風味を大切に、季節の美味しい食材を使い植物性原料のみのお菓子作りを提案しています。
Instagram @hosizukiyo.lina

2023年1月13日(金)14日(土)15日(日)
時 12:00〜15:00  8名様
会費 7000円
(お持ち帰りプリン小が付きます)

13.14.15日すべて満席となりました。ありがとうございます。

【お申込み方法】

受付開始は12月29日(木)20時となります。

菜食菓子教室参加をご希望の方はメールにて下記内容をご連絡下さい。

メールアドレス kurashi@hosizukiyo.jp
(件名)
『菜食菓子教室』
(本文)
(1)お名前(申込者全員のお名前)
(2)人数
(3)電話番号
(4)希望日(第一、第二希望などある場合はお知らせください)

※お申込みは先着順とさせていただきます。
定員に達し次第、受付終了とさせていただきますので、お早めにどうぞ。

※当日は駐車場のご用意はございませんので、お近くの駐車場のご利用、
または公共交通機関のご利用をお願いしております。
駐車場地図などご案内は星月夜にてご用意しておりますのでお訪ねください。

※キャンセルをされる場合は以下キャンセル料が発生しますので、あらかじめご了承ください。
キャンセル料
6日前〜2日前まで 50%
1日前〜当日    100%